商品先物、日経225先物、FX等の投資日記です。225先物における無料サイン公開中!
スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。

昨年まで毎日記載していた日経225先物取引の売買サインですが、結果を見ていただければ判るとおり、かなり厳しい結果しか残せないものとなってしまいました。最近、また久しぶりにいろいろな売買ロジックを考えたりはしておりますが、なかなかこれといったものを考え出せていない状況です。

そのため、この辺で少々ブログ更新をお休みさせて頂こうと思います。
また、今年中には復活するつもりではおりますので、その時は、また遊びにきてください。
スポンサーサイト
7/20(水)の売買サインです!

【日中の掟v2】
CMEの終値が、
9870以上であれば、前場寄り付きで、「買い」
9865以下又はCME休場であれば、前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは、110円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
2/1(火)の売買サインです!

【日中の掟v2】
CMEの終値が、
10220以上であれば、前場寄り付きで、「売り」
10215以下又はCME休場であれば、前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは、110円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
各種コメントを頂戴している通り、5/7(金)の売買結果におきましては、日中4本値を勘違いしておりました。
言い訳にしかなりませんが、いつも日中4本値を確認させて頂いているサイトの情報が誤っており、その値を鵜呑みにした結果です。
ちなみに、間違った情報では、日中の4本値が、下記の通りだと思っておりました。
10710 10730 10300 10430

でも実際は、下記の値であり、後場のギャップにより-110ではロスカットできず、-140でのロスカットになったというのが正しい結果です。
10220 10440 10200 10430

実は、後出しジャンケンの様で、大変申し訳ありませんが、5/7(金)に正しい4本値を入れてサインを算出すると、本日の売買サインは下記が正しい値となります。

【日中の掟v2】
前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは、110円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【夕場の掟v2】
後場大引けの終値が、
10780以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
10770以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは、110円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

本ブログのサインを取引の参考にされている方には、大変申し訳ない間違いを犯してしまいました。
申し訳ありませんでした...m(._.)m

以前、本ブログの中でも記載させて頂いた通り、GF自身は2008年のリーマン・ショック時に、オプション取引で自己破産しかけたという経緯があり、現在も225先物取引は行っておりません。
最近も、優良商材を少々試してみたり、有料サインを試してみたりは行っておりますが、それもここ1ヶ月ほどは実施しておりません。

ただ、本サイン算出Excelシートは、複数名の方にはお渡している事もあり、またブログの位置づけとしても本サイン算出シートの結果記録ブログとしての位置づけとして続けているという事もあり、正しい結果を入力した結果として本日も「買い」だったとして結果は記録させて頂きます。
ご納得頂けない方もいらっしゃるとは思いますが、今後はこの様な間違いを犯さない様、細心の注意をはらいますので、何卒ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

コメント頂いた方々、ブログを見に来て頂いている方々には、重ねてお詫び申し上げます。
これからもこの様な間違いが無いよう、気を付けたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。

勝手ながらブログ上でのお詫びとなりますが、宜しくお願い致します。

今回も、以前、紹介させて頂いた、下記の日経225先物情報商材のをご紹介させて頂きます。
今回は、以前より若干値段が上がっておりますが、販売者より下記のアナウンスがありましたので、再度のご紹介となりました。

3/15(月)~3/17(水)24:00までに購入して頂いた方には、販売者より実際の販売者もトレードの際に利用している『日経225価格予測ツール』というものを特典におつけするそうです。同じ購入するなら、特典がついている時に購入した方が、当然Good!ですよね?下記、記載は以前同様で、本サイトからご購入頂いた方には、先物GFのオリジナル特典をお付けしますので、是非ご検討下さい。

【先行販売中】日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

本商材をご紹介させて頂く(サラリーマン向けと言っている)理由としては、下記が挙げられます。

  • 前日の4本値のみで、次の日の売買サインが算出出来る!
  • 商材のマニュアルに詳細は記載してありますが、証券会社を選べば、ほとんど日中帯に値動きやチャートを気にする必要もない(朝の9:00時点で一部の注文取消作業が発生する場合がありますが、その時間はほんの数分程度)!
  • 特別勝率が高いものではないですが、長期的に見れば(1年を通して見れば)利益を挙げられる可能性が非常に高い!

GFも本業はそれなりに忙しいサラリーマンなので、日中帯に携帯にかじりつき値動きを追う事は、現実的には不可能であり、なるべく手間が掛からない投資手法を日々検討しております(本ブログのサインも、同様の理由で投資ロジックは検討しております)。

同じ様な状況でも投資にチャレンジしたい方には、非常にお勧めであると判断して、紹介させて頂きました!

【先行販売中】日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

本商材の詳細は、販売先のホームページに記載されておりますが、現在、3/17(水)24:00迄の販売価格なので、今ならリーズナブルな値段での購入が可能です。今後も数量限定で販売はされると思いますが、商材価格は上がって行くと思われますので、悩むくらいなら購入してしまう方がお薦めです(最近の商材は高額なものが多いので、現時点の価格であればリーズナブルだと思っています)。

今回、商材をご紹介させて頂くにあたり、先物GF経由にてご購入された方には、特典をつけようと思っております!
その特典は???
まあ、なんてことはない、本ブログにて公開させて頂いている、『日中の掟』『夕場の掟』のどちらかのサイン算出Excelシートを進呈したいと思います(ご希望をお聞かせ下さい)。

ただ、特典にお付けするサイン算出シートには、簡単なロジック説明付きのものをお渡しする予定ですが、くれぐれも投資の判断は自己判断で!GFは投資顧問業ではありませんので、特典Excelはあくまでもシステムトレード勉強用の無料資料という位置づけです。

まかり間違っても勝手に再配布するとか、それを使って商売するなど(まあ誰もしないでしょうけど)、サインにしたがって損をしたから訴える!などの行為を行わないお約束が守れる方のみへのご提供となります。当然、質問は受け付けますが、Excel内の計算式が間違っているから修正しろ!だの、メンテナンスは保証の限りではありませんので、予めご了承願います...

特典が欲しいと思って頂けた、奇特な方は、下記のリンクより商材購入画面まで進んで頂き、『先物GF特典』が購入画面で表示されている事を必ずご確認頂き、購入後に特典説明用のPDFをダウンロードし、内容をご確認下さい!

【先行販売中】日経225先物”資産構築型”トレードシステム『トライデント225』

では、皆様、ご検討頂けます様、宜しくお願い致します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。