商品先物、日経225先物、FX等の投資日記です。225先物における無料サイン公開中!
スポンサードリンク
皆様、こんばんは。

実は本日、人生初めての『追証』に見舞われてしまいました...

まあ自ら招いた失態なのですが、後場に225先物OPのPutを1枚買い注文&2枚売り注文をいれた所、どうも売りの方だけ1枚づつ約定し、約定メールが携帯に2通来ていたので、当然両方約定したものと思っていたのですが...

丁度、仕事で会議が始まり携帯メールだけしか確認しておらず、そのまま普通に仕事をしていたら....

後場が終了したあとで、楽天証券から明日の午前中に追証拠金を入金しなければ全建て玉強制決済との怖~いメールが届いてしまいました....(既にオプションスプレッド取引の建て玉が現在28枚程あるので、現時点で強制決済されると、今までの努力が水の泡....)

まあ、資金に対してぎりぎりの状態でトレードやっていたのが悪いとの話もあるのですが、今回の暴落ではたくさんの人が追い証に悩まされていそうですね...

結局、資金を追加して、そもそも証拠金を圧迫していた一番の原因である、PutとCallの裸売り(ヘッジされていない建て玉)のポジションを夕場で損切りして、何とか現在は資金範囲内の証拠金に収まっている状況です。

今月は投資を始めて最大の損失を経験してしまい、正直もう懲り懲りという気分で一杯なのでした...

でも幸か不幸か、まだ相場から退場させられていないので、投資は続けたいと思います!
諦めずに続ける事が、最終的には正解だと信じて、来月からも頑張って行きたいと思っています!

今月は非常に大きな勉強代を相場に支払いましたので、来月からはコツコツと取り返していかないとね!
さて、9/30(月)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

結局最終日も負けで終わってしまいました...
サイン配信初月からマイナス成績と、先行き不安の残るシストレですが、今までの成績からしてまだまだ復活の可能性も高いと信じて、また来月から頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしま~す!

では、10/1(火)の売買サインです!

CMEの終値が、
11215以上であれば、前場寄り付きで、「売り」
11210以下であれば、前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/30(火)の結果は?
サインは「売り」で、-60円という結果でした!

あららぁ~!今月の最終日は負けで終了です...それにしても凄い1日でした...
でも、今月は夕場としてはまずまずの成績が残せて一安心でした!
また来月からも頑張りたいと思いますので、宜しくお願いしま~す!

では、10/1(水)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11780以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11770以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/30(火)の結果は?
v1サインは「買い」で、+55円(+55,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「買い」で、+55円(+55,000円/枚)という結果でした!

v1、v2サインともに勝てました!というか、商品は金の一人勝ちの状況ですね!?
長かった?9月も終わって見れば、v1は辛うじてのプラス成績で、緊急措置としてサイン配信したv2は、今月で2ヶ月連続のマイナス成績...
なんともコメントのしようもありませんが、10月もとりあえず成績のアップを行うつもりですので、宜しくお願いします!

では、10/1(水)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、3063以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、3062以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2922以上であれば、「買い」
大引け、2921以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/29(月)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

むむむのむぅ~!今日の値動きも何なんでしょ...
まあ、負けは負けなので、すっぱり忘れて、明日も頑張りま~す!

では、9/30(火)の売買サインです!

CMEの終値が、
12125以上であれば、前場寄り付きで、「買い」
12120以下であれば、前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/29(月)の結果は?
サインは「売り」で、+130円という結果でした!

おおぉ~!今月は後半になってから結構な値幅で勝ちが取れて来ていますねぇ~!
先月で諦めないで良かったですよ!本当...
さあ、明日は今月最終日なので、最後まで頑張りま~す!

では、9/30(火)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11980以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11970以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/29(月)の結果は?
v1サインは「買い」で、+16円(+16,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「買い」で、+16円(+16,000円/枚)という結果でした!

v1、v2サインともに辛うじて勝ちです...
とりあえず本日の夜間で、今月は終了ですが、散々たる成績でした...
もう既に終わっているシストレロジックだと思いますが、逆にここまで落ち込んだシストレに復活する事はあるのか?というのも多少興味があります。
なので、実際のトレードを行うかどうかは不明ですが、10月いっぱいはサインを配信してみようかと思います。

では、9/30(火)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、2935以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、2934以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2969以上であれば、「売り」
大引け、2968以下であれば、「買い」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/26(金)の結果は?
サインは「売り」で、+80円という結果でした!

さてさて!あと2営業日で挽回なるか?
最後まで諦めずに、頑張りま~す!

では、9/29(月)の売買サインです!

前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/26(金)の結果は?
サインは「売り」で、+10円という結果でした!

今月の残りもあと、2営業日ですねぇ~!
最後まで気を抜かずに、頑張りま~す!

では、9/29(月)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
12050以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
12040以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/26(金)の結果は?
v1サインは「買い」で、-27円(-27,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「買い」で、-27円(-27,000円/枚)という結果でした!

v1、v2サインともに3連敗です...
え~っと、しつこく淡々と続けます!

では、9/29(月)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、2973以上であれば、大引けに「買い」
寄りつき、2972以下であれば、大引けに「売り」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2965以上であれば、「買い」
大引け、2964以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/25(木)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

うぅ~ん!今日も負けて連敗です....
今月の月間成績プラス転換は、かなり厳しくなって来ましたが、まだまだ諦めずに頑張ります!

では、9/26(金)の売買サインです!

CMEの終値が、
12010以上であれば、前場寄り付きで、「売り」
12005以下であれば、前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/25(木)の結果は?
サインは「買い」で、+60円という結果でした!

おおぉぉ~!今日は気持ちよく勝てましたね!
【夕場の掟】もとりあえず復活したと見て良さそうです!さあ、残りの3営業日も頑張りま~す!

では、9/26(金)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
12030以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
12020以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/25(木)の結果は?
v1サインは「買い」で、-32円(-32,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「買い」で、-32円(-32,000円/枚)という結果でした!

v1、v2サインともに連敗です...
そろそろお蔵入りの可能性大ですが、引き続き続けたいと思います!

では、9/26(金)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、3063以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、3062以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2948以上であれば、「買い」
大引け、2947以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/24(水)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

うぅ~ん!本日は勝てたと思ったんですけどねぇ~!
なかなか日経粘りますね!最近のトレンドは上昇傾向に転換したとの話もありますが、まだまだ余談は許しませんね!

では、9/25(木)の売買サインです!

前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ

さて、9/24(水)の結果は?
サインは「買い」で、-60円という結果でした!

本日は負けましたが、まだまだ4営業日ありますので、気を引き締めて頑張りたいと思います!
先月までの不調な成績のあとだけに、今月は過去の通常の成績?で終わりたいと期待しています!

では、9/25(木)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11870以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11860以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ

さて、9/24(水)の結果は?
v1サインは「売り」で、-8円(-8,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「売り」で、-8円(-8,000円/枚)という結果でした!

v1、v2サインともに負けでしたね...この程度の負けで済んで良かったと考えます!
なんだか、慌てて引っ張り出したv2ですが、結果的にあまり良い成績が出せていません!
残念ではありますが、後残りの営業日での成績に期待して頑張ります!

では、9/25(木)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、3075以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、3074以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2937以上であれば、「買い」
大引け、2936以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/22(月)の結果は?
サインは「売り」で、+180円という結果でした!

おおっ!こちらもそろそろ復活か!?って、都合良く思いたい~
さあ、残りの少ない営業日で、どこまで行けるか!?頑張りま~す!

では、9/24(水)の売買サインです!

CMEの終値が、
12480以上であれば、前場寄り付きで、「買い」
12475以下であれば、前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/22(月)の結果は?
サインは「買い」で、+90円という結果でした!

ちょっとだけ、ほっとしています...
先月までの2ヶ月連続の月間成績からして、そろそろお蔵入りか!?とも考えていたのですが、今月の状況を見ると、まだまだ捨てたものでもない?と思っちゃったりして....
まあ、システムトレードにドローダウンはつきものなので、自分を信じて淡々と励むのが一番良いという事ですね!

では、9/24(水)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11770以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11760以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/22(月)の結果は?
v1サインは「買い」で、+125円(+125,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「見送り」で、0円(0円/枚)という結果でした!

v2サインは相変わらずの見送り続きです...
v1サインはなぜなぜ?の3連勝で、3回のみで+367円(+367,000円/枚)です...
はっきり言って、最近の商品も、株(株価指数)も、上下に激しく動きすぎ!?
もう本当に難しい相場が続いてますね...ふぅ~困ったもんだ...そろそろ通常の落ち着きを取り戻して欲しいものですね!

では、9/24(水)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、3035以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、3034以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2844以上であれば、「買い」
大引け、2843以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ

さて、9/19(金)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

あはは、これはもう完敗という感じでしたね!
めげずに後6営業日で、月間成績プラスを目指して頑張りま~す!

では、9/22(月)の売買サインです!

前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ

さて、9/19(金)の結果は?
サインは「買い」で、+180円という結果でした!

う~む、夕場1日での利益確定値が過去最高となりました!
ちょっとびっくりする位の回復を見せていますね!日経....このままもっと上を目指して行って欲しい所です!

では、9/22(月)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11660以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11650であれば、「見送り」
11640以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/19(金)の結果は?
v1サインは「買い」で、+92円(+92,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「見送り」で、0円(0円/枚)という結果でした!

v2サインの見送りが多いですね...多い月は半分以上が見送りになります!
v1サインの成績が急激に回復していますが、復活したかどうかについては、まだ何とも判断出来ませんね...
また商品高騰の時代が来るんですかねぇ...来そうですねぇ...

では、9/22(月)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、2806以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、2805以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2827以上であれば、「売り」
大引け、2826以下であれば、「買い」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/18(木)の結果は?
サインは「売り」で、-100円という結果でした!

う~ん、今月はどうにも調子に乗り切れてませんねぇ~
なぜ?サインを公開すると不調になるのか?投資で勝ち続ける事って、本当に難しい話なんですねぇ~!最近特に痛感しています!
また明日からのサインに期待します!

では、9/19(金)の売買サインです!

CMEの終値が、
11325以上であれば、前場寄り付きで、「売り」
11320以下であれば、前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/18(木)の結果は?
サインは「売り」で、-60円という結果でした!

なんだか、日中負けると夕場も負ける?という感じで連動してますかね?やっぱり同じ人間が作ったものは勝つ時も負ける時も一緒なのか?
まったくロジックが異なるというのに、不思議なものです!また、明日からも頑張ります!

では、9/19(金)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11730以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11720以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/18(木)の結果は?
v1サインは「買い」で、+150円(+150,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「見送り」で、0円(0円/枚)という結果でした!

おお~、とうとう金の暴騰が来ましたねぇ~!
本日は、買いで入ってればそのままポジション保持でしょうね!たぶん、売りは出来ても買いは約定しそうもないですね!ほとんど朝からストップ高張り付き状態でしたからね...システム上は、本日いったん売って、再度引けで買ったとした結果を表示します(v1の方だけですけど...)。
流石に世界的な株安のこの情勢から、これからはリスク回避の金買いが継続しそうですね!

では、9/19(金)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、2838以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、2837以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2640以上であれば、「買い」
大引け、2639以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/17(水)の結果は?
サインは「売り」で、+50円という結果でした!

むむぅ~、勝ちは勝ちですが、またまた戻してしまった為、利益が伸びていませ~ん!
今日で月間収益がプラスに転じると思ったのに、残念無念です....また明日からのサインに期待します!

では、9/18(木)の売買サインです!

CMEの終値が、
11765以上であれば、前場寄り付きで、「買い」
11760以下であれば、前場寄り付きで、「売り」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/17(水)の結果は?
サインは「売り」で、+60円という結果でした!

う~ん、また後半戻してしまいましたねぇ...
まあ、夕場としてはまずまずの利益なので、良しとしましょう!

では、9/18(木)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
11910以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
11900であれば、「見送り」
11890以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/17(水)の結果は?
v1サインは「売り」で、-84円(-84,000円/枚)という結果でした!
v2サインは「売り」で、-84円(-84,000円/枚)という結果でした!

むむむぅ~、駄目ですねぇ~、明らかに損大利小というか、負ける時の損失が大きすぎます...
とりあえず、今月の結果がどうなるか?もう少し続けてみたいと思います!

では、9/18(木)の売買サインです!
2つのサインを複合し、サインが合致した時のみ、トレードを行います!

『アノマリーサイン』
寄りつき、2689以上であれば、大引けに「売り」
寄りつき、2688以下であれば、大引けに「買い」
『テクニカルサイン』...(夜間の掟v1)
大引け、2601以上であれば、「買い」
大引け、2600以下であれば、「売り」

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/16(火)の結果は?
サインは「売り」で、-10円という結果でした!

今日は勝てると思っていたのですが、最後にやられたという感じです....
ただサイン的には方向性がそれほど間違ってなさそうなので、また明日からの結果に期待します!

では、9/17(水)の売買サインです!

CMEの終値が、
11730以上であれば、前場寄り付きで、「売り」
11725以下であれば、前場寄り付きで、「買い」

ロスカットは100円です!
ロスカットされていなければ、後場終了時に手仕舞います!

【CME終値チェックお勧めサイト】
http://www.asset-alive.com/info/foreign.php

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
さて、9/16(火)の結果は?
サインは「売り」で、-30円という結果でした!

あらら~、利益がしぼんできましたね...
まあ、個人的には日経に上げて欲しい所ではありますが、今晩のCMEがどうなるか要注目ですね!

では、9/17(水)の売買サインです!

後場大引けの終値が、
12060以上であれば、夕場寄り付きで、「買い」
12050であれば、「見送り」
12040以下であれば、夕場寄り付きで、「売り」

ロスカットは60円です!
ロスカットされていなければ、夕場終了時に手仕舞います!

ブログランキングに参加しています。日々のブログ更新のモチベーション維持の為にも
1日1回のクリックお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物投資情報へ
